ドイツ自動車メーカー、小型化へ中国販売戦略シフト=中国の環境対策に対応―中国メディア

Record China    2014年10月26日(日) 10時29分

拡大

(1 / 2 枚)

24日、中国での大型高級車販売に成功してきたドイツの自動車メーカーだが、中国政府の環境対策が進むにつれ、新型の環境性能を持つエンジンを搭載した小型車に販売戦略をシフトせざるを得なくなっている。写真は14年、四川省成都で開催されたモーターショー。

24日、中国での大型高級車販売に成功してきたドイツの自動車メーカーだが、中国政府の環境対策が進むにつれ、新型の環境性能を持つエンジンを搭載した小型車に販売戦略をシフトせざるを得なくなっている。写真は14年、四川省成都で開催されたモーターショー。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携