2012年の消費者クレームは5万3400件、ネットショッピング関連が半数以上―北京市

Record China    2013年3月19日(火) 11時5分
facebook X mail url copy

拡大

(1 / 2 枚)

16日、北京市工商局が明らかにしたところによると、2012年度北京市工商局、北京市消費者協会に寄せられた消費者からのクレームは5万3400件に達し、返還された消費者の経済的損失額は2949万7000元に上った。写真は上海にあるネットショッピングの広告。

16日、北京市工商局が明らかにしたところによると、2012年度北京市工商局、北京市消費者協会に寄せられた消費者からのクレームは5万3400件に達し、返還された消費者の経済的損失額は2949万7000元に上った。写真は上海にあるネットショッピングの広告。



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携