中国ビジネス「時流自在」12■中国富裕層の落とし方(5)「ブランドイメージ」「もてなしの心」が決め手に

Record China    2012年8月22日(水) 7時42分

拡大

(1 / 2 枚)

中国消費者の顧客満足を得るためには、中国市場独特の消費習慣に合わせた、現地から歓迎される商法も大きな成功要因になる。写真はブランドショップがひしめく北京の随一の繁華街・王府井。

中国消費者の顧客満足を得るためには、中国市場独特の消費習慣に合わせた、現地から歓迎される商法も大きな成功要因になる。写真はブランドショップがひしめく北京の随一の繁華街・王府井。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携