<コラム>中国小売業界、2021年の主役は社区団購、ソーシャルコマースが再ブレイクを果たす?

高野悠介    2020年12月23日(水) 10時0分

拡大

中国の小売業界のトレンドは目まぐるしく変化する。2021年の主役は社区団購といわれている。再びソーシャルコマースに焦点が当たるという予想だが、メインは社交電商ではなく社区団購に変わっている。資料写真。

中国の小売業界のトレンドは目まぐるしく変化する。2021年の主役は社区団購といわれている。再びソーシャルコマースに焦点が当たるという予想だが、メインは社交電商ではなく社区団購に変わっている。資料写真。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携