中国のモバイルゲームが日本進出、重要なのは「ローカライズ」―中国メディア

Record China    2013年11月2日(土) 10時36分
facebook X mail url copy

拡大

(1 / 2 枚)

30日、中国のモバイルゲーム市場はすでに飽和状態にあり、同業界の中小企業のほとんどが過酷な生存環境に身を置いている。これに対し、海外のモバイルゲーム市場はより有利な環境にある。写真は「Rabbit Journey−エンドレス旅」。

30日、中国のモバイルゲーム市場はすでに飽和状態にあり、同業界の中小企業のほとんどが過酷な生存環境に身を置いている。これに対し、海外のモバイルゲーム市場はより有利な環境にある。写真は「Rabbit Journey−エンドレス旅」。



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携