Record China 2013年9月19日(木) 10時30分
拡大
(1 / 2 枚)
17日、中国人消費者のオンラインショッピング動向に関する調査から、中国人消費者の66%がSNSを利用しており、またスマートフォンの普及で電子商取引も場所を選ばない移動通信をターゲットにしたものへと変わりつつあることがわかった。写真は中国の商品配送業者。
Record China
2013/9/11
2013/8/19
2013/7/15
2013/8/21
2013/5/14
2024/9/20
Record Korea
2024/9/18
人民網日本語版
2024/9/16
2024/9/12
すべて
八牧浩行
2024/9/21
吉田陽介
小島康誉
2024/9/15
長田浩一
2024/9/10
山崎真二
2024/9/9
玄雨
2024/9/8
ピックアップ