Record China 2010年6月26日(土) 20時19分
拡大
(1 / 4 枚)
24日、デロイト トウシュ トーマツが発表した最新の調査結果で、中国の消費者が徐々に成熟してきていることが分かった。半数以上の消費者が「ブランド品の価格は適正でなく、実際の価値と不釣り合い」と感じているという。写真は中国江蘇省のルイ・ヴィトン店舗。
Record China
2010/6/5
2010/4/22
2010/2/13
2009/10/9
2009/8/22
Record Korea
2024/11/24
2024/11/23
2024/11/22
2024/11/21
2024/11/20
2024/11/18
すべて
長田浩一
2024/11/25
高野悠介
北岡 裕
玄雨
2024/11/16
八牧浩行
2024/11/12
ピックアップ