Record China 2009年9月3日(木) 19時14分
拡大
(1 / 3 枚)
8月31日、中国中央テレビ(CCTV)の調査機関、索福瑞媒介研究所(CSM)によると、TVショッピングが始まるとすぐにチャンネルを換える視聴者は9割以上に上ることが分かった。写真は銅を金と偽って販売していたネックレスのTVショッピングCM。
Record China
2008/11/14
2009/5/31
2008/6/16
2009/8/21
2009/9/2
2024/11/25
CRI online
2024/11/21
人民網日本語版
2024/11/19
2024/11/18
2024/11/17
すべて
長田浩一
高野悠介
2024/11/24
北岡 裕
2024/11/22
玄雨
2024/11/16
八牧浩行
2024/11/12
ピックアップ