暴騰により日本市場を失った韓国ドラマ、中国に活路を見出す―中国メディア

Record China    2014年11月19日(水) 12時12分

拡大

(1 / 2 枚)

18日、韓国ドラマは現在、ストーリーのマンネリ化という問題に直面しており、韓国メディアは、ドラマ市場が縮小していることについて、「新鮮味がなくなった」と説明している。

18日、韓国ドラマは現在、ストーリーのマンネリ化という問題に直面しており、韓国メディアは、ドラマ市場が縮小していることについて、「新鮮味がなくなった」と説明している。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携