アップルの広告支出はサムスンの4分の1=「偉大な製品により成功したことの証明」―中国メディア

Record China    2013年11月9日(土) 23時46分

拡大

(1 / 2 枚)

5日、新浪科技によると、米調査研究会社Asymcoが先ごろ公表したリポートで、マイクロソフトやサムスンなどに比べて、アップルの広告支出が低いことがわかった。写真は銀座のアップルストア。

5日、新浪科技によると、米調査研究会社Asymcoが先ごろ公表したリポートで、マイクロソフトやサムスンなどに比べて、アップルの広告支出が低いことがわかった。写真は銀座のアップルストア。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携