割引購入を好む「優待チケット世代」が中国の消費スタイルに影響―米紙

Record China    2011年1月8日(土) 17時20分

拡大

(1 / 4 枚)

3日、米紙ワシントン・ポストは「中国で“優待チケット世代”が消費に影響力を発揮中」との記事で、中国の消費の新たなトレンドとして、割引や優待の利用が流行していると報じた。写真は2010年11月、黒龍江省ハルビン市に登場したセルフサービスの優待券プリンター。

3日、米紙ワシントン・ポストは「中国で“優待チケット世代”が消費に影響力を発揮中」との記事で、中国の消費の新たなトレンドとして、割引や優待の利用が流行していると報じた。写真は2010年11月、黒龍江省ハルビン市に登場したセルフサービスの優待券プリンター。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携