<CTR特別提供・中国実態調査>広告業界が12%回復も、2010年のTV広告市場に暗雲

Record China    2009年12月3日(木) 7時3分

拡大

(1 / 4 枚)

11月23日、中国の大手調査会社・CTR市場研究の最新統計によると、09年第3四半期までにおける中国の広告市場は回復傾向がはっきりと見て取れた。国内全体の広告費投入総額は約4兆7200億円と、前年同期比12%増の成長を見せた。資料写真。

11月23日、中国の大手調査会社・CTR市場研究の最新統計によると、09年第3四半期までにおける中国の広告市場は回復傾向がはっきりと見て取れた。国内全体の広告費投入総額は約4兆7200億円と、前年同期比12%増の成長を見せた。資料写真。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携