11月11日のシングルデー、今年も続く爆発的消費力!次の商戦はクリスマスか―中国

フライメディア    2016年11月11日(金) 18時50分

拡大

(1 / 4 枚)

一年に一回の「ショッピング」デーが今年もやってきた。11月11日、日付が変わると同時にスタートしたオンラインショッピングセールは、夜明けとともにそのピークも過ぎ、SNSをはじめ、早くもその破壊的売上額が公表されている。

一年に一回の「ショッピング」デーが今年もやってきた。11月11日、日付が変わると同時にスタートしたオンラインショッピングセールは、夜明けとともにそのピークも過ぎ、SNSをはじめ、早くもその破壊的売上額が公表されている。

※株式会社フライメディアは、中華圏と日本をつなぐ会社です。 本日御紹介した「11月11日のシングルデー」関連についてもっと知りたい方は、是非弊社のホームページをご覧頂き、お問い合わせください。

http://flymedia.co.jp/

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携