Record China 2014年12月5日(金) 0時56分
拡大
3日、韓国メディアによると、日本の警察庁が「在日特権を許さない市民の会(在特会)」について、「右派系市民グループとして違法行為の発生が懸念される」と指摘した。これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真は日本の嫌韓デモ。
(1 / 2 枚)
2014年12月3日、韓国・聯合ニュースによると、日本の警察庁が「在日特権を許さない市民の会(在特会)」について、「右派系市民グループとして違法行為の発生が懸念される」と指摘した。
【その他の写真】
警察庁は同日発表した2014年版の「治安の回顧と展望」で、右派系市民グループの1つとして在特会を名指しし、「反対勢力とのトラブルから違法行為が発生する可能性があるため、今後も警戒を強めていく」と述べた。
これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「韓国では、日本を嫌う幼稚園児でも在特会のような浅はかな行動はしない」
「在特会の発言や行動は、韓国の親日派にそっくりだ」
「ヘイトスピーチをしても、日本にとっていいことは1つもないのに」
「日本では嫌韓本が飛ぶように売れているんだから、日本国民はみんな在特会に所属していると言っても過言ではない」
「日本は豊かな国かもしれないけど、世界を引っ張っていく存在には絶対になれない」
「日本国内でも嫌われているのに、なんで活動を続けるの?」
「在特会以外にデモをする日本人はほとんどいない。在特会がいなくなれば、日本の警察は楽になるだろうね」
「日本は、過去に向かって進んでいる。かわいそうな国だ」
「朴大統領はなんで日本が好きなんだろう?」(翻訳・編集/篠田)
この記事のコメントを見る
Record China
2014/12/2
2014/11/15
2014/11/29
2014/11/17
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る