松坂、帰国すれば年俸4億円の可能性「日本に戻るのが報酬面でも最高のチャンス」―米メディア

Record China    2014年11月7日(金) 8時1分

拡大

6日、米大リーグのメッツからフリーエージェント(FA)となった松坂大輔投手に、ソフトバンクが年俸4億円を用意していると米メディアが報じている。資料写真。

(1 / 2 枚)

2014年11月6日、米大リーグのメッツからフリーエージェント(FA)となった松坂大輔投手にソフトバンクが年俸4億円を用意していると、米メディアが報じている。

その他の写真

米NBCテレビは先月31日、メッツからフリーエージェントとなった松坂大輔投手に、日本のソフトバンクが年俸4億円と複数年の契約を用意していると報じた。このオファーは、松坂にとっては米大リーグのどこかのチームからもしオファーがあったとしても、はるかにいい契約であると述べている。また、右腕の先発投手としてプレーを続けたい松坂にとって、日本に戻ることは最高のチャンスであり、最大の報酬を得られると報じている。

この報道に、米国人からは「日本シリーズで優勝したチームからオファーが来て良かった」「彼はスローモーションの投手だから、球団からオファーが来たら飛び込んでつかみに行かなきゃいけない」「どうぞ日本に行ってくれ」といったコメントが寄せられている。(翻訳・編集/Yasuda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携