「猟罪図鑑3」に意欲的!ジン・シージャーの約束事に期待高まる

anomado    2024年12月24日(火) 9時0分

拡大

サスペンスドラマ「猟罪図鑑2」でタン・ジェンツーと共演中の俳優ジン・シージャーがこのほど、第3弾に意欲的な発言をし、期待の声が寄せられている。

(1 / 2 枚)

サスペンスドラマ「猟罪図鑑2」でタン・ジェンツー檀健次)と共演中の俳優ジン・シージャー(金世佳)がこのほど、第3弾に意欲的な発言をし、期待の声が寄せられている。

その他の写真

10日に動画配信サービス・愛奇芸(iQIYI)と騰訊視頻(テンセントビデオ)で同時にスタートした本作は、配信5日目に有効再生回数が1億回を突破し、エンタメデータ「雲合数据」をはじめ、「猫眼専業版」「網播収視」「DataWin(徳塔文)」などでも同時配信中の話題作を抑え視聴率トップに君臨している。また、プラットフォーム内のヒット指数では、愛奇芸で9000、騰訊視頻で2万8000を達成するなどの快進撃を続けている。

ドラマの好調を受け、20日にタン・ジェンツーとジン・シージャーが北京にある愛奇芸本社を訪れ、ライブ配信などを通してファンと交流を行った。その際、「ヒット指数が3万を超えた時のファンサービス」として、タン・ジェンツーがダンスを約束したことに対し、ジン・シージャーは「ダンスは絶対無理。どうしてもと言うなら、シーズン3に向けて制作側に働き掛けたい」と発言した。

「猟罪図鑑2」

この約束はリポストなどを通して瞬く間にSNSで拡散。ファンからは「続編の方が難しいのに、それだけダンスが苦手かな」「ダンスになると、ジン・シージャーは急にコミュ障になっちゃった」「シーズン3をぜひ実現してほしい」「ライブ配信を見たかいがあった」「サスペンス時代劇唐朝詭事録』は第2弾を配信する最中に第3弾の脚本を完成したと報じられたが、『猟罪図鑑』もこのスピード感でどんどん取り組んでほしい」「今年はサスペンスモノの『唐朝詭事録之西行』と『猟罪図鑑2』が見られて大満足」などの反響が寄せられた。(翻訳・編集/RR)

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携