二股騒動のホアン・ジュンジエ、600日の空白期間を経てようやく新ドラマ「山神」がクランクイン

anomado    2024年11月4日(月) 20時30分

拡大

二股騒動で姿を消していた中国の俳優ホアン・ジュンジエが、ファンタジー・サスペンス話題作「山神」で復帰することが明らかになった。

(1 / 2 枚)

二股騒動で姿を消していた中国の俳優ホアン・ジュンジエ(黄俊捷)が、ファンタジーサスペンス話題作「山神」で復帰することが明らかになった。

その他の写真

「山神」は冒険ファンタジー小説「鬼吹灯(きすいとう)」シリーズの生みの親、天下覇唱の同名作品を実写化するもの。一獲千金を夢見て山奥で高級ニンジンを採集していた際に遭遇した怪奇事件と山神の正体に迫る物語となっている。

ドラマは3日にクランクインしたが、ホアン・ジュンジのネガティブなイメージを考慮し、公式の制作発表を控えるなど、静かにスタートしたもようだ。

ホアン・ジュンジエはチュー・イーロン朱一龍)主演ドラマ「重啟之極海聴雷」(2020年)やヤン・ミー楊冪)とウィリアム・チャン(陳偉霆)主演の「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」(21年)に出演するなど、ネクストブレーク俳優として期待されていたが、二股交際が発覚すると一転、キャリア崩壊の危機に直面することになった。


それから立ち直りを図り、昨年は3月にクランクアップしたウェブドラマ「霊鏡」に出演。5月にはチョン・イー成毅)主演の武侠ドラマ「赴山海」に出演が決まっていたが、素行問題が掘り起こされ、途中降板となった。

602日に上る「無職期間」を経て「山神」で復活するホアン・ジュンジエに、中国のネット上では「せっかくのビジュアルがもったいないので、ぜひたくさんの作品に出演してほしい」「『山神』の撮影現場写真がイケメン過ぎて、期待が高まる」などのコメントが寄せられた。一方で、「芸能界とファンが寛容すぎるから駄目なんだ」「スキャンダルを起こした芸能人は完全に追い出すべき」など厳しい意見もあった。

ホアン・ジュンジエの完全復活への道のりはまだ長く険しいが、「山神」の成績次第で幾分緩和されるとみられている。(翻訳・編集/RR)

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携