レオ・ローが足を捻挫、ファンが事務所スタッフに激怒

anomado    2024年9月10日(火) 21時30分

拡大

中国の俳優レオ・ローの後援会が9日早朝にレオ・ロー負傷の情報をネットに投稿し、ファンの関心を引き寄せている。

中国の俳優レオ・ロー羅雲熙)の後援会が9日早朝にレオ・ロー負傷の情報をネットに投稿し、ファンの関心を引き寄せている。

レオ・ローは、前日の夜に湖南衛星テレビ主催の「20周年酸甜之夜コンサート」で自身が出演したドラマ「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」の主題曲と「長月燼明」のエンディング曲を披露したばかりだった。

けがをしたのはコンサートの後とみられ、診断の結果、足首の軟骨損傷が分かった。レオ・ローは9日午後に中国SNS・微博(ウェイボー)の個人アカウントから「治療を受けて大事に至っておりません。皆さんご安心ください」とメッセージを投稿し、心配するファンをなだめた。

レオ・ローはこれまで、ドラマ「顔心記」の制作時に足を捻挫。「長月燼明」のクランクイン直前にはトレーニング中にけがをして病院に運ばれ、「月上重火~江湖に燃える愛~」の制作時はワイヤーシーンの撮影で負傷するなど、何度もけがに見舞われてきた。

立て続けにけがをするレオ・ローを見て、ファンの怒りは事務所スタッフに向けられ、不手際を非難する書き込みや事務所乗り換えを勧める意見などが相次いだ。また、「痩せ過ぎによるけが」への心配や「仕事より健康が第一」などのアドバイスも多数寄せられた。(翻訳・編集/RR)

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携