Record China 2014年8月11日(月) 14時44分
拡大
8日、韓国のインターネット通販サイト「オークション」がスマートフォンの機能について行った調査で、男性が最もよく利用するのは「音楽プレイヤー」、女性は「カメラ」であることが分かった。資料写真。
(1 / 2 枚)
2014年8月8日、韓国・聯合ニュースによると、韓国のインターネット通販サイト「オークション」がスマートフォンの機能について行った調査で、男性が最もよく利用するのは「音楽プレイヤー」、女性は「カメラ」であることが分かった。中国新聞社が伝えた。
【その他の写真】
調査はスマホユーザー925人を対象に行われた。
男性で最も多かったのが音楽プレイヤー(51.6%)。以下、ゲーム(18%)、カメラ(15.8%)、テレビ(12.2%)、ナビゲーション(2.4%)と続いた。
女性の上位は、カメラ(51.1%)、音楽プレイヤー(24.5%)、ゲーム(11.2%)、テレビ(8.8%)、ナビゲーション(4.4%)。(翻訳・編集/NY)
この記事のコメントを見る
Record China
2014/8/9
2014/7/11
2014/7/3
2014/6/14
2014/5/1
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る