音楽と花火が奏でる友好の調べ、日韓との旅遊部長会議が開幕―中国

Record China    2007年6月27日(水) 11時58分

拡大

2007年6月25日夜、青島市のヨットセンターでは美しい音楽と夜空を彩る花火の競演がおこなわれ、第2回中日韓旅遊部長会議の開幕を華々しく祝った。

(1 / 3 枚)

2007年6月25日午後9時半、山東省青島市の北京オリンピック・ヨット競技会場であるヨットセンターは音と光に包まれていた。

その他の写真

この日開幕した第2回中日韓旅遊部長会議を祝って、会場である青島市のオリンピック・ヨットセンターで、交響楽の演奏と花火による歓迎式典がおこなわれたのである。

この式典には中国、日本、韓国の政府代表が出席。ほかにも3か国の観光業界のリーダーや観光局関係者など400名が出席して、美しい音楽と花火の競演を楽しんだ。会場周辺には市民も1000人以上集まり、夜空を彩る花火に歓声を上げていた。(翻訳・編集/本郷智子)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携