リン・チーリンは正しい人と結婚した? AKIRAの言葉に「涙腺崩壊」―台湾メディア

anomado    2023年5月9日(火) 16時30分

拡大

台湾・ミラーメディアは6日、「涙腺崩壊!リン・チーリンは正しい人と結婚した?」と題し、夫であるEXILEのAKIRAのイベントでの発言を「感動的」と伝えた。

台湾・ミラーメディアは6日、「涙腺崩壊!リン・チーリン(林志玲)は正しい人と結婚した?」と題し、夫であるEXILEのAKIRAのイベントでの発言を「感動的」と伝えた。

記事は、リン・チーリンとAKIRAが2019年6月に「世紀の結婚式」を挙げ、結婚後に1児をもうけるなど円満な生活を送っていると説明。リン・チーリンが先日、AKIRAの母親について「自分の母親のように慕っている」と明かして感謝の言葉を述べたことを紹介したほか、AKIRAも「子どもができて、母は孫を抱くことができた。一番の親孝行だと思う」と語ったことを伝えた。

その上で、6日にAKIRAがラルフローレンの台南最大となる店舗のオープンテープカットに出席したことに言及。AKIRAは流ちょうな中国語で「皆さんこんにちは!AKIRAです。台湾は私の第二の故郷です。今日はとてもうれしいです」とあいさつし、会場を沸かせたという。

記事によると、結婚4年目は“シルク婚”と呼ばれており、AKIRAは「ご存じの通りチーリンはシルクのようにすべすべ。母の日のプレゼントにシルクを贈ろうかなと思っている」と笑顔で語ったそうだ。

また、ラルフ・ローレン氏の「私は服をデザインしているのではない。夢をデザインしているのだ」との名言と関連して、「息子と共に成し遂げたい夢は?」と聞かれたAKIRAは「子どもの夢や人生は彼自身が決めること。僕は後ろで彼を支える人になりたい」と発言。記事は、「この言葉を聞いて、チーリン姉さんは正しい人と結婚したと思いませんか?(感動で涙)」と伝えている。(翻訳・編集/北田

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携