韓国人が選ぶK-POP界最高のビジュアルを持つ男性メンバー、1位は誰?

Record Korea    2022年6月6日(月) 22時20分

拡大

6日、韓国・OSENによると、K-POP界で最高のビジュアルを持つ男性メンバーを決める投票が韓国のインターネット上で行われ、防弾少年団のジンが1位に選ばれた。写真はBTS。

2022年6月6日、韓国・OSENによると、K-POP界で最高のビジュアルを持つ男性メンバーを決める投票が韓国のインターネット上で行われ、防弾少年団BTS)のジンが1位に選ばれた。

記事によると、韓国のコミュニティーポータルサイト「DCインサイド」は先月30日から今月5日まで投票を行った。総投票数は4万9444票で、ジンは1万4595票(30%)を獲得して1位となった。ジンは韓国内ではもちろん、海外でも有名美術家が「根本的な美」と表現するほど、完璧なビジュアルで人気を博している。

2位には、少女漫画から飛び出してきたような抜群のビジュアルを誇るSF9のロウンが1万2802票(26%)を獲得してランクイン。3位には「顔天才」とも呼ばれるASTROのチャ・ウヌが8314票(17%)で選ばれた。

4位はUP10TIONのキム・ウソク(4806票、10%)、5位はBTSのV(2752票、6%)だった。

この結果を見た韓国のネットユーザーからは「ジンのビジュアルの魅力は語り尽くせない」「ノーメイクでも輝いている人。着飾らなくても輝いている人。内面も美しい人。ジンはまるで天使」「ジンほどのイケメンは世界中どこを探してもいない。代替不可能なワールドクラスのビジュアル。ビジュアルも生まれ持った実力だ」などのコメントが寄せられている。(翻訳・編集/堂本

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携