シャオ・ジャンがくるっと回る動画、数時間ですごい数の「いいね」

anomado    2022年6月2日(木) 20時0分

拡大

人気俳優シャオ・ジャンの事務所が、中国版TikTokに「こどもの日」を祝う動画を投稿した。

人気俳優シャオ・ジャン(肖戦)の事務所が、中国版TikTok・抖音(Douyin)に「こどもの日」を祝う動画を投稿。シャオ・ジャンがくるっと回ったりパンチをしたりするだけの動画だが、わずか数時間で寄せられたコメントは9万件、「いいね」は90万件を突破した。

6月1日は中国の「こどもの日」で、水色のパーカー姿で動画に登場するシャオ・ジャンは1回転ジャンプを披露。さらに、カメラに向かって笑顔でパンチを繰り出したりカメラを手で覆ったりし、最後に「六一快楽」とこどもの日のお祝いメッセージが現れるという内容だ。

これにファンは続々と反応を示し、祝日を祝う声とともに「本当に純真だね」「このパンチは私のハートに命中」「回転してめまいしなかった?私はくらくらしちゃった」「シャオ・ジャンのかわいさは全てを癒してくれる」などの声も聞かれた。(翻訳・編集/野谷

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携