ワン・イーボー、ドラマのセットで熟睡? ファンからは心配する声も

anomado    2022年4月8日(金) 10時20分

拡大

ドラマのセットの寝台で目を閉じて横たわるワン・イーボー(王一博)のオフショット動画が公開され、ファンからは多くのコメントが寄せられた。

ドラマのセットの寝台で目を閉じて横たわるワン・イーボー(王一博)のオフショット動画が公開され、ファンからは多くのコメントが寄せられた。

6日、中国のSNS・微博(ウェイボー)上に、穏やかな音楽と共に、人気の中国ドラマ「有翡(ゆうひ)~Legend of Love~」の謝允に扮するワン・イーボーのオフショット動画が投稿された。動画には、ワン・イーボーがセットの寝台に布団を掛けて横になり、大きく伸びをしながらあくびをした後、およそ3分間、目を閉じている様子が映っている。周囲でスタッフや出演者が動き回るもワン・イーボー本人は微動だにせず、眠っているように見える。投稿したブロガーは「少し退屈な動画かもしれないけど、ファンカメラだと思ってね。小博(ワン・イーボーの愛称)とみんなに良い夢を」とコメントした。

ファンからは、「なんてかわいいの!!」「良い夢を見てね」「美人さんが美しく寝ている…」「寝顔もなんてきれいなの!」「こうやってじっと彼が寝ているのを見ているだけでとても幸せになれる」「夢がかなった!おねんね中の推しカメラだ」と歓喜する声が上がった。

また、「たくさん休んでね」「みんな静かに。ベビーちゃんは疲れてるから寝かせてあげなきゃ」「泣きそう。ちゃんと寝て食べて、自分を大切にしてね」「これを見て心が痛くなった。とても疲れてるのね(泣)」と多忙なワン・イーボーを心配するコメントも寄せられた。(翻訳・編集/刀禰)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携