シャオ・ジャン、「余生、請多指教」でのオフショット動画公開にファン歓喜=「キュンです!」

anomado    2022年3月30日(水) 10時20分

拡大

シャオ・ジャン初の現代ドラマ「余生、請多指教」のオフショット動画を、中国のSNS・微博のシャオ・ジャンの事務所公式アカウントが投稿し、ファンからは歓喜の声が上がっている。

シャオ・ジャン(肖戦)初の現代ドラマ「余生、請多指教」のオフショット動画を、中国のSNS・微博(ウェイボー)のシャオ・ジャンの事務所公式アカウントが投稿し、ファンからは歓喜の声が上がっている。

「余生、請多指教」は、ブロマンスドラマ「陳情令」で大ブレイクしたシャオ・ジャンと人気女優のヤン・ズー(楊紫)を主演に迎えた現代ドラマ。放送延期が繰り返され、クランクアップから2年以上の時を経て、今月15日に放送が開始された。劇中でシャオ・ジャンは医者の顧魏を演じている。

投稿された動画は「撮影現場での顧魏の愉快な日常」と題され、シャオ・ジャンがスマホを見ながら持ち前の美声で歌を口ずさむ様子や、パタパタと病院の廊下を急いで歩いたり、眠たげにしているところを共演者に起こされたりする様子、撮影中の真剣な表情からカット後は素の笑顔に戻る様子などが映っている。

ファンからは、「キュンです!」「ジャンちゃん(泣)」「ああああ、愛してます」「顧魏だけが本物の太陽です」とオフショット動画を喜ぶ声や、「足りないよ、もっと(動画を)ちょうだい!」「もっと!!!!」とさらなる動画の配信を望む声が上がった。

また、「私たちに幸せと活力をくれてありがとう」「報告します。私の情緒が安定しました。以上」「まだちょっと痛むから、(医者の)顧先生をまた呼んで!」といったコメントや、「(動画を投稿した事務所に対し)ありがとう、私のつまらぬ命が救われました」と感謝するコメントが付けられた。(翻訳・編集/刀禰)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携