リン・チーリンが産後2カ月の写真投稿、「これリン・チーリン?」と驚きの声―台湾メディア

anomado    2022年3月28日(月) 17時50分

拡大

台湾の女優リン・チーリンが産後2カ月の自身の写真をフェイスブックで公開。台湾メディアのNOWnewsは「その様子にネットユーザーが驚いている」と伝えた。

台湾の女優リン・チーリンが産後2カ月の自身の写真をフェイスブックで公開。台湾メディアのNOWnewsは「その様子にネットユーザーが驚いている」と伝えた。

リン・チーリンは、旧暦の大みそかに当たる1月31日に男児が誕生したことを夫のEXILE・AKIRA(アキラ)と共に報告した。記事は、「結婚して以降、精力的に仕事を受けるAKIRAとは対照的に、露出が少なかったリン・チーリンだが、27日に公開した自撮り写真では産後の状態が驚くほど良いことが分かる」と報じた。

写真には、長い髪をアップに束ね、やや膨らませた頬にマグカップを当てるリン・チーリンの顔が写っている。記事は「もう47歳の彼女だが、肌はなめらかでみずみずしく、まるでゆで卵のよう。口をとがらせているが、無理に少女ぶっているような気まずさはみじんも感じない」と評している。

リン・チーリンの投稿には多数のコメントが寄せられており、「これリン・チーリン?。すごくかわいい!」「なんてきれいなママ」「ちょっと美しすぎるでしょ」「どうしてだろう、ますます若くきれいになってる」「15歳の少女かと思った」「子育てしているのにこんなに顔色が良いなんて、本当にうらやましい」など、多くのネットユーザーがその若々しさに驚きの声を上げている。

このほか、「新米ママ、お疲れさま」「自然の美しさだ」「最高に優しいチーリン姉さん。姉さんが一番きれいなのは心で、見た目は重要じゃない」「家族みんな、幸せでありますように」といった声も寄せられている。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携