ワン・イーボー最新映画「長空之王」、中国国営中央テレビが紹介、ファンの期待高まる

anomado    2022年3月13日(日) 21時10分

拡大

中国ポータルサイトの網易に13日付で掲載された記事によると、中国の人気俳優ワン・イーボーの最新映画「長空之王」の映像の一部が中国国営中央テレビ(CCTV)の番組内で紹介され話題となっている。

(1 / 3 枚)

中国ポータルサイトの網易に13日付で掲載された記事によると、中国の人気俳優ワン・イーボー(王一博)(24)の最新映画「長空之王」の映像の一部が中国国営中央テレビ(CCTV)の番組内で紹介され話題となっている。

その他の写真

2019年の武侠ファンタジードラマ「陳情令」でブレークしたワン・イーボー。「長空之王」ではエースパイロットを演じるとされ、1月には撮影のため中国空軍の基地がある甘粛省嘉峪関市に入ったと報じられた。

ワン・イーボーは、第2次世界大戦下の上海を舞台にしたスパイ映画「無名」や、国連平和維持活動に派遣された中国の軍人が現地の平和を取り戻すために奮闘する姿を描く映画「維和防暴隊」にも出演しており、公開が待たれている。

記事によると、CCTVの番組内でこのほど、「長空之王」内のワンシーンが取り上げられた。中国の最新鋭ステルス戦闘機J-20が飛び立つシーンで、中国のネット上では早速、「かっこいい」「公開が楽しみ」などの声が上がったという。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携