拡大
2007年6月14日、台北市の高級ホテルで、フランスの有名宝飾店の新作発表会が開かれた。4人の美女が総額4億元のジュエリーを身につけて登場。会場からはため息がもれていた。
(1 / 7 枚)
2007年6月14日、世界5大宝飾店の1つ、フランスのブシュロン(Boucheron)が全世界に先駆けて台北市でジュエリーと時計の新作発表会を開いた。
【その他の写真】
台北市内の高級ホテルのプレジデンシャル・スイートルームで開かれたこの発表会には、黒のシンプルなドレス姿の美女が4人、総額4億元(64億円)のジュエリーを身にまとって招待客の前にあらわれた。***
この日の発表会でモデルが着用した4億元のジュエリーと時計は、翌15日から台北市のブシュロン台北店で展示される。(翻訳・編集/本郷智子)
ピックアップ
この記事のコメントを見る