福原愛さんが中国版TikTokに「彼氏目線の動画」投稿、台湾メディア「新しい恋が神速で進展」

Record China    2022年1月11日(火) 20時20分

拡大

元卓球選手の福原愛さんが中国版TikTok「抖音(Douyin)」にショート動画を投稿したことについて、台湾メディアが「新しい恋が神速で進展か」と報じた。

卓球選手の福原愛さんが中国版TikTok「抖音(Douyin)」にショート動画を投稿したことについて、台湾メディアが「新しい恋が神速で進展か」と報じた。

福原さんは7日、「抖音」に東京の街を歩く動画を投稿。カメラに背を向けて歩く福原さんが振り返りカメラに気付いて足を止め、笑顔になる様子が映っている。動画には「昨日東京では2022年の初雪が降りました。皆さんがいる場所でも雪が降りましたか?。新しい1年が順調に進みますように。寒いので温かくしてくださいね」とのコメントが添えられている。

台湾のテレビ局TVBSのニュースサイトは、元夫の江宏傑(ジアン・ホンジエ)が卓球を教える現場に娘のあいらちゃんが「球拾い」として参加したとの記事の中で、福原さんと江の離婚、そして江が2人の子どもを育てていることに触れた上で、福原さんの投稿動画は「彼氏目線の甘い映像」だったと指摘した。

また、「福原愛は雪が降る街を歩き、振り返ってカメラに笑顔を見せた。マスクで顔が半分隠れてはいるが、気分の良さは隠せない様子だ」としたほか、「(動画内で)彼女が着ていた黒のコートはちょうど横浜の男性とデートしていた時に着用していたもの。どうやら新しい恋は神速で進展しているようだ」と報じている。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携