シャオ・ジャンが「うっかり」なミスを報告、ファンら爆笑「かわいすぎ」

anomado    2021年12月18日(土) 11時30分

拡大

歌手で俳優のシャオ・ジャンがSNSで「うっかりミス」を投稿。ファンらの笑いを誘っている。

歌手で俳優のシャオ・ジャンがSNSで「うっかりミス」を報告。ファンらの笑いを誘っている。新浪娯楽が伝えた。

2019年の時代劇ドラマ「陳情令」で大ブレイクし、絶大な人気を誇るシャオ・ジャン。16日に中国のSNS「オアシス」を更新し、子犬が何かを叫んでいるかのように大きな口を開けてベッドに突っ伏しているスタンプを投稿、「うっかりスパイダーマンのネタバレを見てしまった僕」とつづった。

ファンからは「シャオ・ジャンかわいすぎる」「スタンプのこの表情よ」「おもしろすぎる」「死ぬほど笑った。スパイダーマン好きだったのに…残念だったね」「はははは。スターでもネタバレに遭遇することがあるんだ~」といった声が寄せられている。

シャオ・ジャンは過去のインタビューで一番好きなキャラクターを聞かれ「スパイダーマン」と答えていた。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携