元NBA選手のジェレミー・リンが北京ダックスに再加入―中国

人民網日本語版    2021年12月3日(金) 18時20分

拡大

中国プロバスケットボールリーグの北京ダックスは11月30日、林書豪の選手登録手続きが全て完了し、加入が正式に決まったことを発表した。

中国プロバスケットボールリーグ(CBA)の北京ダックス(北京首鋼)は11月30日、林書豪(ジェレミー・リン)の選手登録手続きが全て完了し、加入が正式に決まったことを発表した。同日、CBA公式サイトの2021-22シーズンのリーグ戦に出場する外国籍選手の登録情報も更新され、リンの名前が加わった。新華網が伝えた。

リンは「ついに戻って来ることができた。中国に戻ってバスケットボールをするというのは、家に帰るような気分。ファンの応援に感謝している」とのメッセージを寄せている。

リンは2019-20シーズンに北京ダックスの選手として39試合に出場した。出場時間は1試合当たり33分で、チームのベスト4入りに貢献した。(提供/人民網日本語版・編集/KN)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携