商店のアジア系オーナーに嫌がらせしようとした白人男性、一撃KOされる―中国メディア

Record China    2021年6月7日(月) 23時20分

拡大

アイルランドのダブリンでこのほど、白人の男性が商店内でアジア系のオーナーに嫌がらせをしようとしたところ、オーナーのパンチで一撃KOされるということがあったという。

中国のニュースサイトの環球網によると、アイルランドのダブリンでこのほど、白人の男性が商店内でアジア系のオーナーに嫌がらせをしようとしたところ、オーナーのパンチで一撃KOされるということがあったという。

投稿型のソーシャルサイト「レディット(reddit)」で拡散した動画によると、2人のアジア系男性が白人男性を店外へ追い返そうとしながら、「距離を取れ」などと叫んでいる。

それでも白人男性が拳を突き出しながら前へ進んできたため、白髪のアジア系男性がパンチを放つと、白人男性は地面に倒れた。

投稿のコメント欄には、この店を訪れたことがあるという人の書き込みがあり、それによると、「動画の中の白髪の男性はこの店のオーナーだ。彼は絶対的な紳士でとても尊敬しているが、人種差別主義者をたたきのめしているのを見た今は、さらに敬服している」という。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携