元EXOのクリス、18歳のファン女性と交際か?映画館デートの写真がネットに登場

Record China    2021年5月30日(日) 16時0分

拡大

中国の歌手で俳優のクリスが、女性と映画館で撮られた写真がネット上に登場し、相手の女性が18歳という年齢差でも注目の話題となっている。

中国の歌手で俳優のクリス(呉亦凡/ウー・イーファン)が、女性と映画館で撮られた写真がネット上に登場し、相手の女性が18歳という年齢差でも注目の話題となっている。

韓国の人気グループEXOの元メンバーのクリスについてこのほど、貸し切った映画館に女性と前後して姿を見せたところや、2人が館内で寄り添う様子を捉えた複数の写真が、ネット上に登場した。相手の女性はすぐに特定され、TikTokの中国国内版・抖音(ドウイン)で、「小怡同学」のアカウント名で多くのフォロワーを持ち、2003年1月生まれの18歳であることが明らかに。中国で言うところの成人に達したばかりの年齢で、今年31歳のクリスとは13歳差となる。

目ざといネットユーザーによると、女性が公開している抖音の動画や、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)の写真から、クリスのファンであることも明らかだという。このほか女性が以前、俳優のレン・シーハオ(任世豪)と交際していたとも報告されている。

なお、ネット上では写真が登場した経路も注目され、監視カメラの映像から切り出されたのが明らかなことも話題に。映画館の関係者が流出させたとして、その責任を問う声や、批判の声が上がっている。

クリスについては2019年、映画や演劇専門の大学・北京電影学院の学生だった女性との交際が話題になったほか、2016年にはネットアイドルの女性が写真を流出させたことで当時、世間を騒がせるスキャンダルとなった。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携