SNSで話題の日本の「美女ライダー」に中国ネット衝撃=「なぜか興奮」「まるで宣伝」

Record China    2021年3月19日(金) 0時0分

拡大

16日、中国版ツイッター・微博で、日本のテレビ番組にて紹介された「美女ライダー」の驚きの正体が注目を集めた。資料写真。

2021年3月16日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で、日本のテレビ番組にて紹介された「美女ライダー」の驚きの正体が注目を集めた。

日本の情報を紹介する微博アカウントが16日、先日日本のテレビ番組で放送された「めちゃくちゃ美人の女性ライダー」について紹介。番組で美女ライダーのSNSアカウントに連絡を取り、本人と待ち合わせをしたところ現れたのが50歳の男性ライダーで、この男性が画像加工アプリのFaceAppを使い自分の顔写真を美女に変換し、SNSに投稿していたことが判明したというものだ。

この件について中国のネットユーザーは「彼の美に対する感覚も素晴らしいと言わざるを得ない。加工が自然で本当に美人。宇宙人みたいになってない」「本当はおじさんだと思うとなぜか余計興奮してしまう」「しかしこのおじさんの毛量と髪質は本当にすごい」「笑い死にしそうになった。まるでアプリの宣伝みたいだよ」といったコメントを残している。

また、「自分の彼氏でやってみた」として、男性の写真をFaceAppで美女に加工した写真と並べて掲載するユーザーも。その「美貌」に「これはすごい」「これまた自然すぎる」「違和感なさすぎるだろ」と感心するコメントが見られた。(翻訳・編集/川尻

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携