人気のパフ・クオ、熱愛説のアーロンは「お兄さん」=最新ドラマは5月登場―台湾

Record China    2014年4月3日(木) 15時56分

拡大

4月2日、人気ガールズユニットのDream Girlsのパフ・クオが、日焼け止め製品のPRイベントに登場した。

(1 / 4 枚)

2014年4月2日、人気ガールズユニットのDream Girlsのパフ・クオ(郭雪芙)が、日焼け止め製品のPRイベントに登場した。東森新聞網が伝えた。

その他の写真

昨年は初主演ドラマ「王子様をオトせ!」が好評だったパフ・クオ。相手役のフェイルンハイ飛輪海)のアーロン(炎亞綸)とは、昨年の台湾ドラマの「ベストカップル賞」も受賞。恋のうわさも流れるほど息の合ったカップルとなった。

パフは現在、韓国のバラエティー番組「私たち結婚しました」に出演中。タレント同士が“仮想結婚”夫婦として同居する姿を追うもので、パフが出演する世界版シーズン2では、韓国の人気グループ・スーパージュニア(Super Junior)のヒチョルと共演している。

アーロンを置き去りにし、“国際結婚”を選んだパフ。2日。日焼け止め製品のPRイベントに登場したパフによると、アーロンは「お兄さん」だが、ヒチョルは「ダンナさん」とのこと。アーロンとの再タッグを望む声も多いが、「人生は長いので、いずれ必ず共演できると思う」と話していた。

ドラマ最新作として明らかになってるのが、台湾で5月から放送予定の「愛情遇見邱比特」。相手役はドラマ「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」にも出演した俳優RYU(ジャスパー・リュウ/劉以豪)で、レストランを舞台にドタバタを描くラブコメディーとなっている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携