ブラジルの預言者、ジャッキーの飛行機事故を予言=「マレーシア機はどこ?」「事故にかこつけた売名行為!」―中国

Record China    2014年3月13日(木) 12時56分

拡大

新浪網によると、ブラジルの預言者が、「2016年と2017年の5月〜12月にジャッキー・チェンに危機が訪れる」と予言し、ジャッキー宛てに手紙を送ったという。中国のネットでは多数のコメントが寄せられた。

(1 / 2 枚)

2014年3月12日、新浪網によると、ブラジルの預言者が、「2016年と2017年の5月〜12月にジャッキー・チェンに危機が訪れる」と予言し、ジャッキー宛てに手紙を送ったという。

その他の写真

この預言者の名前はジュセリーノ・ダ・ルース。ダイアナ元英皇太子妃の死やアメリカ同時多発テロ事件、四川大地震などを予言したと自称している。予言の的中率は90%だといい、過去には1973年に死去したブルース・リーや2003年に投身自殺した俳優レスリー・チャン(張国栄)らにも注意を促す手紙を送ったという。

ルース氏は、「ジャッキーは2016年と2017年の5月〜12月にかけて、『飛行機』と『薬の服用』について、注意を払わなければならない」とし、ジャッキー宛てに書留で手紙を送ったと明かした。ジャッキーの住所をどうやって知ったのかとの質問には、「この場所は知らないが、夢のなかでここに送れと言われた」としている。

このニュースに、中国版ツイッターには多数のコメントが寄せられている。以下はその一部。

「また飛行機事故?」

「90%って、本当にそんなに当たるの?」

「自殺も予言できるのか?」

「ジャッキーと一緒に飛行機に乗るのはやめておこう」

「怪しいとは思うが、やはりジャッキーは気を付けた方がいい」

「本当でも嘘でも、この2年間はジャッキーに飛行機への搭乗は遠慮願おう」

「パニックをあおりたいだけだろう」

「飛行機事故にかこつけた売名行為だ!」

「じゃあ、どうしてマレーシア機の失踪は予言しなかったのだ?」

「早く彼にマレーシア機がどこにあるか予言してもらおうじゃないか」(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携