生放送中にステージ乱入、美人女優ディリラバにプロポーズした男、警察に送られる―中国

Record China    2020年6月8日(月) 18時0分

拡大

テレビ局の公開番組の生放送中にステージに乱入し、人気女優のディリラバに膝をついてプロポーズした男が警察に送られた。

中国メディアの頭条新聞によると、テレビ局の公開番組の生放送中にステージに乱入し、人気女優のディリラバ(迪麗熱巴、ディルラバ・ディルムラット、28)に膝をついてプロポーズした男が警察に送られた。

このハプニングは7日、湖南衛星テレビの番組内で起こった。ライブ配信される公開番組で、ステージ上にいたディリラバに対し、乱入してきた男が膝をついてプロポーズ。司会者やスタッフが男性を囲んで強制的に連れて行く様子などが、すべて配信された。

頭条新聞によると、男は以前にも、ディリラバの新作ドラマのクランクインセレモニーでプロポーズを敢行したほか、中国の人気女優のワン・ルオダン(王珞丹、36)にも2度プロポーズしたことがあるという。

ディリラバの公式後援会の微博(ウェイボー)アカウントは7日夜遅く、「今夜の事故について(ディリラバの)所属事務所から得た情報」とする投稿で、「男は約半年にわたり追跡や、撮影チームのキャンピングカーへの侵入を試みるなどの嫌がらせを繰り返していた」とした上で、「男はすでに公安局(警察)に送られて処理されている。セキュリティーを強化するよう事務所に申し入れているところなので、ファンは過度に心配したり無意味な憶測を流したりしないように」と呼び掛けている。

この投稿のコメント欄には、ファンらから「ひとまず安心」「これはプロポーズなどではない。完全な嫌がらせ。事件の性質を混同しないでほしい」などの声が寄せられていた。(翻訳・編集/柳川)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携