AKB卒業の板野友美がソロ楽曲を披露、人気の三浦春馬もモデル出演―台湾

Record China    2013年12月8日(日) 10時48分

拡大

7日、台北市で行われたファッションイベント「FamilyMart ASIA COLLECTION BIG STAGE-総決賽時尚秀」に、歌手の板野友美、俳優の三浦春馬が出演した。

(1 / 6 枚)

2013年12月7日、台北市で行われたファッションイベント「FamilyMart ASIA COLLECTION BIG STAGE-総決賽時尚秀」に、歌手の板野友美、俳優の三浦春馬が出演した。中国時報が伝えた。

その他の写真

ファミリーマートと、台湾の大手モデル事務所・伊林娯楽公司(Eelin)がタッグを組み、歌手部門およびモデル部門で新たなスターを捜すオーディションが半年にわたって行われた。その最終ステージとなったのが7日に開催されたト「FamilyMart ASIA COLLECTION BIG STAGE」。日本から板野友美と三浦春馬が、スペシャルゲストとして出演した。

今夏にAKB48を卒業しソロ活動をスタートした板野は、「Dear J」「1%」の2曲を披露。三浦春馬はモデルとしランウェイを歩いた。三浦の登場はわずか3分間だったが、最後に深々とおじぎをした姿が、台湾の人の目に深く印象を残した様子。モデルながら観客に対しておじぎした理由を聞かれると、「客席にいるファンにとっての、人生の大事な思い出になってほしいから」と語っている。なお、板野は今回の台湾入りで、念願だったショーロンポーを食べられたのがうれしかったという。

この日のイベントでは、日本のバラエティ番組でも美声を披露して人気の “台湾のスーザン・ボイル”こと男性歌手リン・ユーチュン(林育[君/羊])も登場。日本語で名曲「ハナミズキ」を披露し、観客を酔いしれさせた。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携