独身のジェジュンが“爆弾発言”?「恋愛よりも…」=韓国ネットは複雑

Record China    2019年11月6日(水) 21時20分

拡大

4日、韓国・ヘラルドPOPは、韓国歌手のジェジュンがバラエティー番組で「爆弾発言をした」と報じた。写真はジェジュン。

2019年11月4日、韓国・ヘラルドPOPは、韓国歌手のジェジュンバラエティー番組で「爆弾発言をした」と報じた。

記事によると、同日夜に放送された韓国・SBS PLUSのバラエティー番組「ご飯はちゃんと食べているかい?」にゲストとして出演したジェジュンは「最近悩みが多い」「相談したい」と打ち明けた。現在一人暮らしだというジェジュンは「(恋愛より)子どもがほしい」と発言し、「撮影現場をざわつかせた」という。また「子ども好き」だとも明かし、「30代中盤になり、これまでしなかった考えをするようになった」と話したという。

この発言に対し、韓国のネットユーザーからは「子どもがかわいく思えた時が結婚適齢期。いい女性を見つけてほしい」「まずは結婚しないと(笑)!いい人といい恋愛をしてね」「神秘的なイメージだったけど、人間らしい発言を聞いてさらに好感度が上がった」など応援する声が上がっている。

また「幼稚園や保育園にボランティアとして来てほしい」との提案や、「娘にメロメロなお父さんに憧れるけど、現実は苦労も多いらしいよ(笑)」との警告(?)も。

一方で「どれほど寂しいかは分からないけど、いつも多くのファンが応援していることは分かってほしい」「寂しいかもしれないけど、日本でも活躍し、韓国での活動もまた増えてきたところ。もう少し独身で芸能活動を続けてほしい」と複雑な心境を吐露するユーザーも見られた。(翻訳・編集/堂本

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携