59歳のビキニ姿が美しすぎる!女優クララ・ワイ、“アジアのアカデミー賞”での公約を守る―香港

Record China    2019年3月19日(火) 18時0分

拡大

18日、“アジアのアカデミー賞”ことアジア・フィルム・アワード(亜州電影大奨、AFA)で最優秀助演女優賞を獲得した香港の女優クララ・ワイが、公約を守ってビキニ姿を披露。美しいボディラインがネットユーザーを驚かせている。

(1 / 4 枚)

2019年3月18日、“アジアのアカデミー賞”ことアジア・フィルム・アワード(亜州電影大奨、AFA)で最優秀助演女優賞を獲得した香港の女優クララ・ワイ(カラ・ワイ/恵英紅)が、公約を守ってビキニ姿を披露。美しいボディラインがネットユーザーを驚かせている。

その他の写真

17日に香港で行われた第13回アジア・フィルム・アワードでは、映画「翠絲」(Tracey)に出演したクララ・ワイが最優秀助演女優賞を獲得。1980年代にアクション女優として活躍後、近年では演技派として知られ、香港版アカデミー賞・金像奨では過去3回も主演女優賞に輝いた実力ある人気女優だが、同映画祭でもこれが3回目の受賞となっている。

授賞式を目前にして、「もし受賞できたらビキニ写真を公開する」と語っていたクララ・ワイだが、早くも翌18日にその公約を実現。フェイスブックを通じて、昨年撮ったというビキニ写真を公開した。

写真の中では真っ赤なビキニでプールサイドに寝そべり、空を見上げるようなポーズを見せている。スリムで引き締まったボディ、長い脚が美しく、59歳という年齢にはとても見えず、ネットユーザーからは「スタイルがよすぎ」「世の美魔女と違ってナチュラル」「心から憧れる」などと、称賛の声が寄せられている。

なお、クララ・ワイは今から約30年前、28歳の時に雑誌「プレイボーイ」のカバーを飾り、同時にパリで撮り下ろした写真集を発売。15万冊を売る異例のヒットを飛ばしたという堂々たる実績も持っている。(Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携