<中華経済>電通、中国市場進出顧客のマーケティング支援事業で新会社設立

Record China    2010年3月4日(木) 14時1分

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2日、電通は中国市場に進出する日系顧客の事業戦略や販売戦略の立案など、マーケティング活動を支援する新会社「電通マーケティング・イー・エー」を4月1日付で東京に設立すると発表した。写真は北京の建外SOHO。

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2010年3月2日、電通(東京都港区、高嶋達佳社長)は中国市場に進出する日系顧客の事業戦略や販売戦略の立案など、マーケティング活動を支援する新会社「電通マーケティング・イー・エー」を4月1日付で東京に設立すると発表した。資本金は5000万円。

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電通によると、日本の企業や自治体、メディアなどの中国市場進出が加速する中、同社には中国・アジア市場でのマーケティングに関する問い合わせが急増していた。そのため、専門の新会社を設立することを決定した。(編集/東亜通信)

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