拡大
2日、電通は中国市場に進出する日系顧客の事業戦略や販売戦略の立案など、マーケティング活動を支援する新会社「電通マーケティング・イー・エー」を4月1日付で東京に設立すると発表した。写真は北京の建外SOHO。
(1 / 2 枚)
2010年3月2日、電通(東京都港区、高嶋達佳社長)は中国市場に進出する日系顧客の事業戦略や販売戦略の立案など、マーケティング活動を支援する新会社「電通マーケティング・イー・エー」を4月1日付で東京に設立すると発表した。資本金は5000万円。
【その他の写真】
電通によると、日本の企業や自治体、メディアなどの中国市場進出が加速する中、同社には中国・アジア市場でのマーケティングに関する問い合わせが急増していた。そのため、専門の新会社を設立することを決定した。(編集/東亜通信)
Record China
2010/1/8
Record China
2010/3/2
Record China
2010/2/26
Record China
2010/2/17
ピックアップ
この記事のコメントを見る