Record China 2009年9月21日(月) 16時0分
拡大
2009年9月19日、メディアグループ・上海文化広播(SMG)がこのほど行った調査で、人気アーティストのワン・リーホンが「商業価値」の3位に躍り出た。写真はワン・リーホン。
(1 / 4 枚)
2009年9月19日、メディアグループ・上海文化広播(SMG)がこのほど行った調査で、人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)が「商業価値」の3位に躍り出た。聯合報が伝えた。
【その他の写真】
上海文化広播(SMG)ではこのほど、北京や上海など大都市に住む15歳〜45歳の男女を対象に、タレントイメージ調査を実施。この結果、人気・注目度・健康的なイメージを総合した「星尚明星ランキング」では、トップにつけた女優チャン・ツィイー、2位のジェイ・チョウ(周杰倫)に続き、ワン・リーホンが3位にランクイン。商業収益力を評価した「商業価値」でも、同じく3位につけた。
リーホンが昨年からスタートした世界ツアー「MUSIC-MAN」では、北京や上海など中国国内10都市で公演を開催。1回につき4万人を集め、2億5000万元(約33億7500万円)を稼ぎだしたほか、出演CMは12本にものぼっている。中国メディアによると、清潔なイメージとマルチな才能で、今後さらにランクを上げる可能性も高いという。(翻訳・編集/Mathilda)
この記事のコメントを見る
Record China
2009/8/24
2009/4/28
2009/7/11
2009/9/9
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る