華流イケメン、ジョセフ・チェンもご光臨!「イタズラなKiss」台湾ドラマ版キャスト来日―日本

Record China    2009年7月23日(木) 11時25分

拡大

20日、日本の人気コミックを原作にした台湾の人気ドラマの第2弾『イタズラなKiss2〜惡作劇2吻〜』に出演するジョセフ・チェン、アリエル・リン、タン・ユージャが来日し、東京都内でファン向けのイベント【イタキス診察会】を開催した。

(1 / 7 枚)

2009年7月20日、日本の人気コミックを原作にした台湾の人気ドラマの第2弾『イタズラなKiss2〜惡作劇2吻〜』に出演するジョセフ・チェンアリエル・リン、タン・ユージャが来日し、東京都内でファン向けのイベント【イタキス診察会】を開催した。

その他の写真

90年代の不朽の名作で“恋愛バイブル”と評された多田かおるの大人気コミックス「イタズラなKiss」を原作とする台湾ドラマの続編。スポーツ万能で天才イケメンの直樹(ジョセフ・チェン)とようやくゴールインした琴子(アリエル・リン)。幸せいっぱいの日々のはずが、予期せぬトラブルを次々引き起こす…というラブコメディー。日本国内では地方局などを中心に放送中で、DVDボックス全3巻が発売中である。

2回にわたって行われたイベントには計3000人のファンが来場、キャスト3人とのハイタッチにファンは大興奮だった。イベント後の会見で、直樹役のジョセフは「どんなkissがイタズラなkiss?」という質問に「怖い生き物とのキス。例えばゴキブリとのキスとか(笑)」と笑いを誘っていた。「来日中は渋谷で買い物をしたいが時間がない」と言い、日本語で「残念ですねー」。琴子役のアリエルも「日本はバーゲン中なのに時間が無い…」と続けると、ジョセフが「残念ですねー」。さらに、タンが「今回はグルメツアーをしたいけど、やっぱり時間がなくて…」と話すと、ジョセフと「残念ですねー」と声をそろえ、報道陣を笑わせていた。最後に「イタズラなKiss2。おもしろい。見てね。ありがとう!」と笑顔いっぱいに日本語で挨拶をした。(取材/HY)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携