仏塔の上に浮かぶUFO?!観光客が偶然撮影―陝西省西安市

Record China    2009年5月25日(月) 12時31分

拡大

2009年5月21日、陝西省西安市で観光客が撮影した写真に奇怪な飛行体が確認された。通常ではありえない軌跡を描く物体はいわゆる「未確認飛行物体(UFO)」の可能性があるという。

(1 / 2 枚)

2009年5月21日、陝西省西安市で観光客が撮影した写真に奇怪な飛行体が写っていた。通常ではありえない軌跡を描く物体はいわゆる「未確認飛行物体(UFO)」の可能性があるという。24日、西安新聞網が伝えた。

その他の写真

UFOの写真を撮影したのは上海からの観光客・張(ジャン)さん。西安の観光地・大雁塔の夜景を撮影していた時は不審な飛行体の存在には気づかなかったが、後で見ると、UFOらしきものがはっきりと映し出されている。撮影された3枚の写真のうち2枚は光の点と線が、もう1枚には緑色の風船のようなものを従えた紫の光点が写っている。

UFOの写真に気がついた張さんは西安新聞網編集部に「宇宙人を写した」といって写真を持ち込んだ。写真撮影と天文を趣味とする張さんによれば、写真の不規則な軌跡は明らかに飛行機のそれとはことなるという。いったいこの写真に写っているものは何なのか?専門家の分析が待たれる。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携