Record China 2009年2月3日(火) 2時1分
拡大
31日、中国商務部の発表によると、旧正月の連休期間に全国で売り上げた「消費品」の総計が2900億元(3兆7900億円)に上ったことが分かった。前年比13.8%の伸び。資料写真。
(1 / 5 枚)
2009年1月31日、7日間に渡った旧正月の大型連休の最終日、中国商務部が発表したデータによると、この連休期間に全国で売り上げた「消費品」の総計が2900億元(3兆7900億円)に上ったことが分かった。新華社の報道。
【その他の写真】
ここで述べられる「消費品」の概念は、日常生活の必需品からぜいたく品、高級品までを含む各商品。国民1人当たりの消費額は約200元(約2600円)となった。これは前年比13.8%の伸び。(翻訳・編集/愛玉)
Record China
2009/1/17
Record China
2009/1/17
Record China
2009/1/6
Record China
2009/1/3
Record China
2008/11/25
ピックアップ
この記事のコメントを見る