【動画】K−POPアイドル防弾少年団が日本を満喫!メンバー自ら制作した映像が大反響

The World Video    2017年11月17日(金) 22時10分

拡大

17日、K−POPアイドルグループ「防弾少年団」のメンバーであるジミンとジョングクが自ら撮影し、インターネット上に公開した「日本旅行記」映像が話題となっている。

2017年11月17日、K−POPアイドルグループ「防弾少年団」のメンバーであるジミンとジョングクが自ら撮影し、インターネット上に公開した「日本旅行記」映像が話題となっている。

「G.C.F in Tokyo(ジョングク&ジミン)」と題された映像には、2人が東京の街をめぐりながら、食事やショッピングを楽しむプライベートな姿が収められている。

東京旅行を楽しむジミンの姿はジョングクが撮影して編集したもので、映像の最後には「JK」との字幕も入っている。

映像を見たジミンは自身のツイッターに「こんなにかっこよく編集されると分かっていたら、もっとおしゃれしてまともな行動をしたのに。次はおしゃれして行くよ。映像を作ってくれてありがとう。お疲れ様」と書き込み、感謝の気持ちを伝えた。

映像は17日正午時点で再生回数が390万回を超えるほど反響を呼んでおり、映像を見たファンたちからは「クオリティが高い」「ジョングクは絵も上手だし何でもできるね」「楽しい休日を過ごしたようで嬉しい。ジョングク監督の次の作品が楽しみ」「メンバーの仲の良さが伝わってくる」「日本旅行に行った気分になれた。最高!」などのコメントが寄せられている。(翻訳・編集/堂本

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携