人気のアンジェラベイビーが「UGG」の新モデルに、「タレント商業価値ランキング」で昨年トップ―中国

Record China    2017年8月21日(月) 21時40分

拡大

17日、アンジェラベイビーが人気ブランド「UGG(アグ)」の新たなイメージキャラクターに選ばれ、最新のポスタービジュアルを公開した。

(1 / 2 枚)

2017年8月17日、アンジェラベイビー(楊穎)が人気ブランド「UGG(アグ)」の新たなイメージキャラクターに選ばれ、最新のポスタービジュアルを公開した。捜狐が伝えた。

その他の写真

17日、シープスキンブーツで有名な人気ブランド「UGG」が、女優でモデルのアンジェラベイビーを起用した秋冬のポスタービジュアルを発表。アンジェラベイビーが海外の有名ブランドから指名されるのは、「adidas(アディダス)」「ディオール(Dior)」に続いて今年3社目となった。

昨年、中国の経済誌「第一財経周刊」(CBNweekly)が発表した「タレント商業価値ランキング2016」で、アンジェラベイビーは総合ランキングで2位、女性タレントの中ではトップに選ばれている。今回の「UGG」によって、アンジェラベイビーがイメージキャラクターを務めるメーカーは計29社に。モデル出身のおしゃれなイメージと、今年初めの出産を経て「辣媽(カッコいいママ)」の仲間入りを果たしたことで、さらに可能性を大きく広げている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携