拡大
1月6日、映画「胡蝶飛」のPRイベントが香港・屯門で行われ、F4のヴィック・チョウのほか、リー・ビンビン、SHINEのウォン・ヤウナムらが参加した。
(1 / 8 枚)
2008年1月6日、映画「胡蝶飛」のPRイベントが香港・屯門で行われ、F4のヴィック・チョウ(周渝民)はじめリー・ビンビン(李冰冰)、SHINEのウォン・ヤウナム(黄又南)らが参加した。
【その他の写真】
イベント当日、会場に集まった観客の大半は、ヴィックの女性ファン。ステージではファンを招いてゲーム大会などが行われたが、興奮した女性数人がヴィックの胸に飛び込んだり抱きしめたりと、大騒ぎに。苦笑を浮かべ、されるがままのヴィックの姿に、共演のビンビンはじめ、観客からは大爆笑が巻き起こっていた。
「胡蝶飛」はヴィックにとって、映画初挑戦作。ヒロイン役のビンビンとのベッドシーンが話題になっているが、「インタビューの度にそればかり質問されるけど、何度聞かれてもやっぱり恥ずかしい」と話している。また、映画主題歌を誰が歌うかについて、ビンビンと争った結果、敗北したと言われているが、「もともと、僕は候補に挙がっていなかった。それにビンビンの歌唱力は、素晴らしいと思う」と話し、噂を否定していた。(翻訳・編集/Mathilda)
ピックアップ
この記事のコメントを見る