拡大
12月4日、今年の「ミス香港」に出場し、香港無線(TVB)所属としてタレント活動を始めたジョイ・マックに、再び不倫スキャンダルが持ち上がった。
(1 / 4 枚)
2007年12月4日、今年の「ミス香港」で落選したものの、主催の香港無線(TVB)所属としてタレント活動を始めたジョイ・マック(麥皓兒)に、再び不倫スキャンダルが持ち上がった。
【その他の写真】
ジョイはこのほど、同じTVB所属タレントの人気俳優、マイケル・ツェー(謝天華)を「誘惑」したとして、繁華街のモンコック(旺角)一帯で数百枚にのぼる中傷ビラをばら撒かれたばかり。ところが今月3日早朝、同じくマイケルへの接近ぶりを記した壁新聞が、TVBの「将軍澳電視廣播城」に出現し、大騒ぎになった。
新聞はすぐ撤去されたが、TVB側は「プライベートに関する事」として一切のコメントを行っていない。また、ジョイ本人は不倫騒動を改めて否定し、「内容はすべてウソ。どうしてこうなったか分からない」と話し、犯人の心当たりに関しては「全くない」と答えている。悪質な中傷としても、“火の無い所に煙は立たないはず”と、香港メディアは伝えている。(翻訳・編集/Mathilda)
ピックアップ
この記事のコメントを見る