拡大
2007年12月3日、F4のヴィック・チョウが香港の大型ショッピングセンター「apm」で、クリスマスキャンドル点灯式およびファンイベントを行った。
(1 / 7 枚)
2007年12月3日、F4のヴィック・チョウ(周渝民)が香港の大型ショッピングセンター「apm」で、クリスマスキャンドル点灯式およびファンイベントを行った。
【その他の写真】
イベントには地元をはじめ、台湾、韓国、日本などから1000人以上のファンが殺到し、大騒ぎに。ヴィックは、時おりたどたどしい広東語を交えながら話し、集まった観客を大爆笑させていた。キャンドル点灯の際、司会者から“一番の願いは何?”と聞かれたヴィックは、「少しでも長く、ファンのみんなと時間を過ごせること!」と話し、100点満点のアイドルぶりを見せていた。
クリスマス当日は、仕事のため東南アジアにいる、と話すヴィック。恋人のバービー・スー(徐熙媛)がやきもちを焼かないか聞かれると、「僕らは大人だし、落ち着いた関係だから大丈夫」と話している。また、主演映画「胡蝶花」のテーマソングを、ヒロインを演じたリー・ビンビン(李冰冰)が歌うことに決まったが、「ビンビンは僕よりずっと歌が上手い。正しい人選と思うよ」と答えていた。(翻訳・編集/Mathilda)
ピックアップ
この記事のコメントを見る